守谷解体

解体を東京や埼玉で請け負うプロが良心的な施工会社の選び方等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

解体依頼時に役立つ情報等をプロが発信

定期的にコラムを発信し、解体のプロだからこその実用的なものを心がけてお届けします。多くの個人様にとって、建物の解体依頼は人生で一度あるかないかといった大変貴重なものである上に、相応に資金も必要です。だからこそ安心して任せられる解体会社として、解体のチェックポイントなどのノウハウを執筆します。

11月6日お疲れ様です。本日の作業は草刈工事になります。知り合いの不動産屋さんからの依頼で売地の草がぼうぼうなのでお願いしますとの事。敷地約1500㎡と、とても広いので重機を使っての作業になり…

(東村山市)解体現場現調残暑厳しい今日この頃ですが、本日は、東村山市にて木造解体のお見積り依頼がありましたのでアップいたしました。今回の依頼主様は、地元の工務店からになります。守谷解体は、…

お疲れ様です。暑い日が続きますね。今日は埼玉県所沢市若狭の個人住宅の解体現場です。木造2階建解体工事なので、工期一週間くらいで更地になりました。近隣の皆様はいい人ばかりで、とても感謝していま…

守谷解体お久しぶりです。雨が降る中、新しいユンボが納車しました。色々悩んでましたが、やっぱり日立の手が長いモデルがいいようです。解体工事が始まる前の流れ(契約後の項目はお客様が提出したりす…

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。解体業に興味のある方を募集しています。未経験者でも大丈夫です。年齢も問いません。資格なども仕事をしながらとれますのでご安心く…

BeforeAfter涼しくなりましたね。守谷解体は安心安全に解体工事を行っております。解体工事のながれ。1.お客様からのお見積り依頼。(まずは気軽にお電話ください。)2.お客様からのご依頼後、現地調査、…

連日猛暑の日々が続いて、蒸し暑さもやって来ましたね。所沢市上安松の現場が完工し、小金井市本町の解体工事を行っております。引き続き安全第一で頑張ります。解体工事の流れ解体工事をお考えの際には…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。